2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FFACのクラウドの剣

http://blog.livedoor.jp/lead007/ ふたばの模型板でFFACに登場したクラウドの剣(分解・合体が可能な長大な剣)を再現した人の画像がアップされていたのだが、それ作った御仁のブログ。当然その写真も公開されている。加工、ギミック、塗装いずれも素晴らし…

範馬刃牙 7話

人間大に巨大化させたカマリキを妄想具現化した刃牙。人間の敵が思いつかないからってカマキリを巨大化させんでも。こんなデカいカマキリ、『ベルセルク』にいましたね。それにしてもルミナを部屋に連れ込んでどうするつもりだ。そんなに友達いないのか(い…

移転

PCがイカれてしばらく使い物にならなかったのでぜんぜん更新できなかった。更新ついでに別サイトのブログと統合することにした。はてなのほうが手軽だというのが一番の理由だ。漫画の感想もこちらに書くことにする。

新しいタクティカルウェア、Backyard Outofitter

http://www.woolrichelite.com/Index.htm エマーソンナイフのフォーラムのエマーソン本人の書き込みからの情報。エマーソンは新しく誕生したタクティカルウェアのBackyard Outfitterと協力関係を築くという。同社は今年のSHOT Showで展示するようだ。タクテ…

Kimber KPD

http://www.10-8forums.com/ubbthreads/showflat.php?Cat=0&Number=14072&an=0&page=0#14072 昨年のことだが、Kimberの新製品としてポリマーフレームの銃の写真が公開された。口径は40S&Wと9mm。写真は上記URLで見ることができる。 1911のKimberらしからぬ製…

ブラックホール2005新春

今日は恒例のブラックホール。しかし昨年の事件の影響か、出ている卓数はいつもより少なく、かなり休憩所・隙間・イベントスペースがあった。詰めれば二階分で間に合いそうだ。むげんなどいくつかのショップはいつも通り元気なのだが、イベント全体としては…

元旦

あけましておめでとうございます。 大晦日に引き続き、ネタはありません。 ブラックホールまでネタはないかも…。