Sakura Blade Showに参加した

今年も東京・神田で開催されたSakura Blade Showに参加してきた。
2〜3月のナイフショーにちゃんと参加できなかったこともあって久々のナイフショーだ。
いつも写真をアップしているストレージにうまく上げられないので、ここで写真を出す。
他の写真もあるので、後日一からアップしなおすかもしれない。
<順不同・敬称略>
根本朋之(Nemoto Knives)

ウッドハンドルは硬さと重さで知られるリグナム・バイタ製。



十手に近いモデル。房がつくと余計十手らしく見える。

下のモデルは刃はついていない。ウォーピックのようである。

かなり大型のカランビット。


ハンドルにペンチがついた特異なモデル。

こちらはワイヤーカッターがついたモデル。

下の各種LEDライトモデルはいずれも打撃や制圧の機能をもたせたもので、今回初登場のものも。







下は今回私が買ったナイフ。

クザン小田(久山)



島田英承

松田菊男(Kiku Knives)
久々のカスタム・デスペラードは多色積層のG-10ハンドルモデル。