S&W M500特別モデル

 2003年の発売以来、S&W M500は多くの反響を起こした。人気もかなりのもので、当初はなかなか手に入らず、ここ最近ようやく入手しやすくなってきたという。そんなM500にはバレルの長さが4インチ、8 3/8インチ、10 1/2インチ(パフォーマンスセンター・ハンター)の三つのモデルがあるのだが、Lew Horton Distributing, Inc.で特別に6 1/2バレルモデルのM500ハンターが出た。シリンダーもフルート加工なしの特別なものだ。
http://www.lewhorton.com/6.5bblhunter.html
 長大な印象のM500ハンターと比べ、より精悍なイメージである。反動はきつくなりそうだが、500S&Wマグナムのケースを短縮した500 S&Wスペシャル(2003年8月から発売)を使えばちょうど良いかもしれない。もちろんマグナムのほうでも問題はないだろう。