ストライダーの新カランビット

 ストライダーがDiamondback Tacticalの特注で新しいカランビット"MB"を作った、という話が流れたのは去年の夏のことだ。あのアメリカの某Forumのメンバーなら皆知っているだろう。
 大した情報はなかったが、その後一部のForumに画像だけは流れていた(Badlands Forumsのほうはどうか知らないが)。
 そのまま忘れていたのだが、先日Naval Surface Warfare Centerを見たらちゃっかり掲載されているのに気付いた。
http://www.ncsc.navy.mil/Contracts/McManus/05T8545.htm
http://www.fbodaily.com/archive/2005/03-March/20-Mar-2005/FBO-00771825.htm
 6 strider Mb Karambitとある。どういう経緯で納入されているのか知りたいところだが、この手のものはなかなか情報が伝わってこない。