タナカ・ピースメーカーとL.A.Gunshop

 一応ここはトイガンサイトの日記というか雑記帳なので、たまにはトイガンの話題も書こうと思う。L.A.Gunshopにタナカの新製品情報が出た。マガジンをシリンダー内に変更したSAAが出るというのだ。
 それはいい。その説明文が問題だ。いわく「数年前に雑誌記事で予告された仕様変更で、頻繁に問い合わせが寄せられていただけに、お店としても一安心です(笑)」
 なんなんだろうか。この微妙にメーカーにケンカ売ってるようなコメントは。
 さすが過去に数多の問題のありそうななさそうな新製品情報を出してきた店だけのことはある。大手にして対応の充実したこの店ならではのサービスと受け取っておきたい。