ボブチャウ、オートマグ

 ようやくマルシンのオートマグのステンレスシルバーが発売された。が、近所にない。そういう訳で追って購入したい。
 そしてもうひとつ購入を予定しているのはWestern Armsのボブ・チャウ・スペシャル。昨年私がメンバーになっている海外のフォーラムでボブ・チャウのカスタムが話題になった(所有者もいた)。その頃にはまさかガスガンで出るとは思いもしなかったが…いい時代になったものだ。ガスガンとしては高いがモデルガンよりはだいぶ安い。いくつか加工が足りないが、各部の再現度はなかなか良い。唯一の難点はベルトクリップの刻印だ。あれは自前でいじるのが困難なパーツだ。ここはサードパーティ製でボブチャウ刻印のものが出るのを待とう。
 この二つの製品が手元に来たら久々にトイガンのレビューのコンテンツを書くつもりだ。