金のペニス伸長器の動画をみつけた

 ヒライさんのところで、世界一高価なペニス伸長器、18金の本体にダイヤやルビーも 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newsというニュースを知った。

 X4 Labs共同オーナーのリック・オー(Rick Oh)氏は、このペニス伸長器について、必要以上にぜいたくとみられるかもしれないが、実用的な目的があって金が使用されたのだと説明する。「顧客は、ステンレスに対して深刻な肌のアレルギーを持っていると主張しており、そのために金でつくられた製品が欲しいと注文してきた」


 その後、実業家はダイヤとルビーもつけるよう追加注文したという。

 いいオチだ。
 この器具の画像がないかとちょっと検索してみたら、動画を発見した。
 http://www.break.com/usercontent/2008/4/X4-Extender-Gold-Penis-Enlarger-495733.html
 細かく解説しているので4分を超える長い動画だ。
 これのどこにダイヤやルビーを入れると言うんだろう…。 
 公式サイトはこちら→X4 Labs™ Penis Extender - For Enlargement and Straightening