アメリカの10大警察署が採用している拳銃

Duty Guns of America's Largest Police Departments
Tactical-Life.comでアメリカで規模の大きい10の警察署が採用している銃を紹介する記事が掲載されていた。
ニューヨーク市警察(NYPD)、シカゴ市警察(CPD)、ロサンゼルス市警察署(LAPD)、フィラデルフィア警察(PPD)など、組織の規模の順に採用している各種ハンドガンと簡単な事情を説明している。
ある程度予測はつくことだが、Glockを始めとするポリマーフレームオートの割合が高い一方でポリマーフレームではないSIGやS&Wオートもまだまだ採用例がある。また、LAPDのようにかなり多数の銃から選べるところもある。


実は最初はちゃんと翻訳してここで引用しようと思っていたのだが、8割書いたところでトラブルで消してしまったので一気に精神が削られた。