ゼレンスキー大統領の護衛が着用するベレッタのジャケット

www.youtube.com
今週イタリアのヴァローナで開催されたアウトドア用品の展示会European Outdoor Show(EOS)のBerretta社の展示を取材した動画で、あるジャケットがウクライナのゼレンスキー大統領の護衛が着用していたモデルだと紹介されていた。
上のEOSの動画で11:05以降にジャケットとゼレンスキー大統領の護衛の件が登場する。
ベレッタのジャケットを着た護衛が登場する画像の元は、今年3月15日にポーランドチェコスロベニアの東欧3カ国の首相がウクライナを訪れて会談した時の様子だ。
下の動画でもBerretaのロゴが大きく出ているジャケットが容易に分かるだろう。
www.youtube.com
この護衛が着ているのはBerreta社のTrailhead Thermal Pro® Jacketである。
断熱生地のPolartec® Themal Pro®を採用したジャケットだ。


Trailhead Jacket: Beretta Thermal Pro Jacket - Beretta eStore

タクティカルウェアではなくアウトドアウェアと言っていいだろう。
現在はグリーンモデルしかないが、上のEOSの動画によると新しいカラーバリエーションとして黒とブラウンが加わるという。

関連記事:
machida77.hatenadiary.jp