グロックの2007年の新製品は?

 Glockは、3rd generationのフレームになって以降は製品を刷新するような動きを見せていなかった。しかし今年後半になって新しいデザインを盛り込んだGlockについての情報が流れている。新しいフレームが登場するという情報だ。現在、確実視されているのは45ACPのGlock 21の新バージョンで、下のサイトでは既に予約を受け付けている。
http://www.topglock.com/catalog/SlimLineGlock21.htm Glock 21SF
 フレームをスリムに、マガジンキャッチをアンビに、レールをピカティニーにしたGlock 21SF(SFはSlim Frameの略)。これが4th generationフレームだと噂されている。なお、上のサイトでは写真も公開されているが、これは実銃の写真ではない可能性もある。このほか、Glock36T(Tactical)という新製品の噂も流れている。

 以前ここで予想したように、来年45ACPのポリマーフレームオートの新製品が並ぶ見込みがまた高まった。