現代版ブレンテンことFortisはどうなる?

http://vltor.wordpress.com/2008/11/22/because-you-asked/
映画「マイアミバイス」が昨日テレビ放映されたので思い出した。
 かつてのTVシリーズ「マイアミバイス」に登場したことで知られるブレンテンを現代版にした新製品Fortisに対する質疑応答がVltor社のFortis公式ブログで先月下旬に公開された。適当に意訳してみる。

 まだできていない。若干の変更が(以下言い訳なので略)

  • じゃあいつごろできそうなの?

 SHOT Show 2009には製品版を公開する予定だ。

  • 予約は受け付けてる?

 まだ受け付けないが…ここ(公式ブログ)で最初に告知する。

  • いくらくらいになる?

 標準モデルで1,000ドル未満ならいいんじゃないかと考えている。

  • どんなモデルがあるの?

 最初に出るのは標準モデルで、外観はブレンテンと同じで内部は改良されている*1
 10mmと45ACP、スタンダードスライドとショートスライド、シルバーとブラックの仕上げといったものが出る。

  • マガジンは?*2

 マガジン問題には君達が考えているより時間を費やした。FortisEAA Witnessの市販のマガジンが使えるようにデザインされている。もちろん、我々はFortis用のマガジンを提供する予定だが、市販のEAA Witnessのマガジンも使える。それと数千個のFortis用マガジンを作っている。

*1:写真を見るとクロスボルト式のファイアリングピンブロックもそのままのようだ。

*2:昔のブレンテンのマガジンが遅れ、銃本体だけ先行発売になったことから出てきた質問。